桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240216-2

桜 ゆみ
髪の毛の救急救命士😨💘💕
@kv_amn29 さんのところで命ギリギリ救われてきました😨!

最近美容室ジプシーだったのもあり、
最新リファのドライヤーが良すぎたのもあり、、、
ホームケア中心で過ごしでたんだけど、
信用できる人にダークトーンに染めてもらいたい…😣
ってなって頭に浮かんだのが
@kv_amn29 😆!

ずっと幹細胞トリートメントでお世話になってたんだけど、
今回は初カラーもお願いして、、👼💘
ダークトーンでも色味を綺麗に出してもらってから、
ちゅるピカ&芯のある髪の毛にしてもらったよん🐰💕

私の質問になんでも必ず納得の答えをくれるスーパーサロン😍!

猫っ毛で細くて柔らかい髪の毛だから、
太い人に比べてトリートメント成分の入る量も少ないし、
もちろん出やすいし、、で、とにかくケアが大変🥲

今回のトリートメントが出きっちゃう前に入れたほうがいいみたいで、
次は3週間後がベストだって!☺️💓

ここの幹細胞トリートメント続けてると、
わたしのふにゃんふにゃんの猫っ毛でも、
芯ができてちゃんと髪の毛っぽくなるから大好き❤

またサボらず通わないと🤝🩷笑

3〜4枚目の動画がわかりやすいからみてねん🎀💘

@kv_amn29
@rr.salonginza
. #rrsalon #rrsalonginza #幹細胞トリートメント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top