桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20231106

桜 ゆみ
顔の色変わった…😹❤️❤️
普段ノーファンデどころか下地も塗らないんだけど、
今年の夏はひとり旅しすぎて流石に焼けて😭
夏に発売されたティルティルのコントロール下地使ってみた😣💓

カバー力◎
自然さ◎
べたつきなし◎
で、めちゃくちゃ綺麗にトーンアップする😹🔥

手の写真がとにかくわかりやすいから3枚目みてほしい🫣🔥
どっちがどっちのビフォアフかはいうまでもなく…笑
※撮影環境同じ

改めてわたし黒すぎてドン引き😭😭

MASK FIT TONE UP ESSENCEっていうくらいだから、完全にお顔用なんだけど、
恥ずかしいから手の甲にも塗って生きよう…😭😭

黄ぐすみがひどいからパープルトーンのラベンダーにしたよん🪻

水分ベースだからほんとサラサラで、
UVカット効果もあるし秋冬も油断せずケアしていこ😭

まっちろちろ🤍に戻りたい😣💓

全身に塗りたくりたいので大容量ボトル出してください…
ポンプ式で😭💓

ここの珈琲屋さんすごく良かった☺️💓
#tirtir #maskfittoneupessence #reccoffee

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top