桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20231004

桜 ゆみ
初和歌山の思い出😻💕🫶

ジュースの種類めっちゃ多くて💕全部ストレートで最高だったし、
みかんソフトクリーム🍊恐る恐る食べたらジェラートくらいさっぱり美味しかったし、
インスタで見て食べたかった丸ごとたこ焼きも食べて、
海のそばの回転寿司大好きで😻🫶
時間なさすぎてフードファイトしたけど最高だった💕

南紀白浜空港から羽田への最終便が早すぎて、次は泊まりで行きたい🥲💕

和歌山県大好きになった🩷🩷🩷

インスタの写真必ず縦で撮るのに横しかないの、いかに時間がなかったかを表している🤔🔥
YouTubeのサムネ用だけは撮ってあるという🫣

. #南紀白浜 #とれとれ市場

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top