桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230930

桜 ゆみ
ハロプロカフェin渋谷💕

マツエクしたばっかりでバサバサ〜😻💗
大切な用事の前は必ずマツエク予約してる🫶

@liho___eye さんにいつもしてもらってる💗

早いだけでも大好きだったのに、
最近低刺激グルーでの施術が可能になって感謝しかない😭💕
全くしみなくなって最高😻💕✨

1個前の投稿にも書いたけど、
コラボカフェの詳しいことはYouTubeやblogに書いていて🫶
よかったらみてね☺️💕

白い服で行ったらベリージュースで汚して🤣
クリーニング屋さんに行くのが面倒でセルフ染み抜きしたら、
まさかのめっちゃ綺麗になった😹💗💗
真っ白な服だからこそできただけだけど、
自分でできることが増えると嬉しいなーって🐰💕
柄とかカラーの服はプロにお任せするけど🫶

自分のことはじぶんで、大切にします☺️💕

. #ハロプロカフェ #タワレコカフェ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top