桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20230829

桜 ゆみ
🌸参拝日和🌸
ずっといってみたかった厳島神社☺️⛩️✨

私が行った日は満潮は早朝と夜だけで🥲
お昼に干潮だったからそれに合わせて行ったよん✨

人だらけで🤣写真どころじゃなかったんだけど、
家族で来てた方の写真撮ってあげたら娘さんが撮ってくれた🤣🌼
最近の子供達は写真上手なんだなぁってびっくり🙈💞

移動多くて疲れるの分かってたから、
Tシャツにジャージで失礼しました🙇‍♀️

今度は満潮の時にいきたい🐰💕

ずっと神社とかあまり関心なく生きてきたのに、
最近は惹かれることが増えてきて☺️✨
それもこれも玉置神社からスタートしたんだけど
新たな転機になるといいな👶💕

. #厳島神社 #宮島観光

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top