のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

まだまだ暑い日が続くね😵‍💫💦❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー毎日暑すぎるよね/(-_-)\

 

え?もう9月だよね?てなるんだけど。。。

 

急に寒くなるんだろうな~~

 

個人的にはパーカーだいすき人間だから

 

早くパーカー着れる季節になってほし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪と沖縄の暑さ全然違いすぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自然に囲まれた宮古島ほんと楽しかったな~


 


本島はまだ市内?も栄えてたけど


 


宮古島の街はギリ栄えてる…?て感じで


 


大阪でゆうと小さめの西中て感じかな(disではなく


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


シーサーも至るところにいてて可愛かった!!


 


もうこれ以上物を置くとごちゃごちゃするから


 


買わなかったけど旅行のテンションで


 


えー!シーサー欲しいー!買っちゃおうー!てなる


 


気持ちほんとわかる( ˆPˆ )わしも危うく買うとこだたわ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


ただビーサンはいい買い物したと思ってるけど


 


大阪で履くとなんでこんな違和感あるんだろな( ˆPˆ )


 


まあ気にせず履くけどな!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


来年はオカンの水着借りずに自分の買って


 


石垣島に行きたい!!!いや、行く!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その為にまた仕事頑張ろっとー!( ⊃'-'⊂ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top