のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

昨日は仕事終わりに…😗❕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は後輩の推しを見にストリップ行ってきた~

 

ほんとみんな可愛いかったし

 

演目も人によって違うからそこも面白くて

 

何度見に行ってもホントすごいな~て思う;;

 

 

 

 

てか!外国人のお客さんも多くてびっくり…

 

意外と東洋ショー広めなのに満席だったもんね

 

たくさんの人にストリップの良さが

 

伝わるといいなあ~~てほんと思う/(-_-)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は天満でちょっとだけ飲んで帰った( ⊃'-'⊂ )

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


天満はほんといつ行ってもまじ人多い!!!


 


そして若者が多い!!!ナンパも多い!!!


 


もはや顔ちゃんと見てないのに


 


声掛けてきたりするかれ大丈夫かいな!て思うもんw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的に天満といえば東洋ショーとゲイバーなので


 


終電まであと15分とかなのに駆け込みで


 


ゲイバーに顔だして一杯だけ飲んで解散した~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


ゲイの人てワードセンスあるやん???


 


おもろすぎてまじ勉強になるもんw


 


 


 


 


 


 


 


駅近にある【TheBANZAI】てお店だよー!


 


みんなも行ってみてちょ。°(°`ω´ °)°。


 


つまめるものもちょこっと置いてるし


 


二軒目とかにおすすめかな~!!


 


 


 


 


 


ゲイの人て女性に厳しいイメージあったけど


 


ここのお店は初見の人にも優しいし


 


女性ひとりでも行きやすいお店だからオススメー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日出勤してまし( ⊃'-'⊂ )よろしゅー!!


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


⬆️毎日配信中だよ❣️あそびにきてね🥹✨️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top