のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

定休日の過ごし方。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わり上司と一緒にダーツバー行ってきた!

 

どうやらダーツバー行くとモテるらしいので

 

一旦どんなところかと偵察してきたけど

 

ひとりで行くにはさすがに勇気いる場所すぎたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひとりで行ってその場で交流があって


 


仲良くなるしなんとかなるで~とは言われたけど


 


ひとりでバー行くのすらちょっとハードル高いよねw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも大人になるとまじ出会いないよね!!


 


今の昼職はそゆ出会ないけどチャンスで働いてると


 


恋愛とかは別として、色んな人と出会えるから


 


ほんとここで働けてよかったな~てほんと思う!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


日付変わって今日は出勤してます(*^-^*)


 


遊びに来てくださいな~お待ちしておりま~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top