のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ろぐいんしてますよ( ⊃'-'⊂ )遊びに来てくださいなんっ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープンからいとります( ⊃'-'⊂ )わーい

 

あ!ちなみに今週は追加で金曜日も出しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はお休みもらってオシャンなお店行ってきた~


 


可愛い後輩ちゃんが誕生日だったので


 


前祝いしてきたんだけどほんとご飯美味しかったし


 


ゆっくり話せてプレゼントも喜んでくれて


 


大満足なお休み過ごしてました⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


相手のことを想ってプレゼント


 


選ぶのって楽しいよね~~


 


ちょっと前はありんにポーチをあげたの!!


 


プレゼントてわけではなくて


 


家にあった使ってないのをあげただけだけど


 


喜んでくれたらやっぱり嬉しいよね( ⊃'-'⊂ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんでそうなったかと言うのは、


 


直接詳細聞きに来てください( ⊃'-'⊂ )へへ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


というわけで、ありんと一緒に待ってるので


 


チャンス遊びに来てくださいなん_ ⊂( っ'o')つ_


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は焼酎飲み放題の日だよ( ⊃'-'⊂ )早割りもやってま


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top