のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

┏( ^o^)┛ 久しぶりの推し活に~!!行ってきたの巻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが今月大阪にきてたので会いに行ってきた🫶

 

先月はバタバタしてて結局行きそこねたから

 

1ヶ月ぶりだったからほんと楽しみだったんよ~

 

安定に可愛くて圧倒的の人気で嬉しい半面

 

忘れられてへんかなあて思ってたけど

 

顔みたらちゃんと覚えてくれてて愛感じた🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね!写真は今までソロのみだったのに

 

ツーショもいけるようになったみたいで

 

嬉しすぎてわし号泣してもうたwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際会うとめちゃくちゃ元気もらえるし

 

なんで先月無理やりでも行こんかったんや~て

 

後悔したから来月は遠征して会いにゆくと決めた☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


推し活したら腹へりでカフェで余韻浸ってた😮‍💨


 


ほんと推しは会えるうちに😵‍💫💞てめちゃ思う


 


いつ急に辞めちゃうかわからんしね。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなも会えるうちにたくさん会って


 


たくさん素敵な思い出作ってね😙🎶


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top