のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

最高の休日を過ごしてました・:*ε( ε ˘ω˘ )эそしてきゅうり完売御礼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休み貰ってたので珍しく昼から行動して~

 

暑い中並んでかき氷食べてきた・:*ε( ε ˘ω˘ )э

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食べたかったの完売してたけど


 


いちごミルクも美味しかったー!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夜は先輩と飲みいって近況報告してきた。°(°`ω´ °)°。


 


約十年前に働いてた時の職場の先輩なんだけど


 


今もこうやって定期的に会えるのがほんと嬉しい~


 


今付き合ってる人と多分結婚すると思う~て話してて


 


あーもうそんな年齢なのか( ; _ ; )と


 


急に現実向けられたけど先輩楽しそうでほっこりした


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひとりの生活慣れすぎて結婚しなくても


 


今もじゅうぶん楽しいけどなー!と思ってるけど


 


今はいいけどずっとは言ってられんよな(  ˙-˙  )


 


 


 


 


 


 


 


今のわしにはドラマや漫画で


 


きゅんきゅんしてるだけでじゅうぶんです(  ˙-˙  )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなこと言ってんと、そろそろ寝ます⊂⌒っ´ω`)っ


 


明日も早起きがんばろー!おやすみ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後に!言うの忘れてた( ; _ ; )


 


きゅうり完売してたみたいでよかったー!


 


食べてくれたみんなありがとう~!!


 


好評につき明日も少しだけ追加でつくりました◎


 


よかったら食べてねん‪( ^_^)/~~~‬


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top