のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今週の土曜日は生誕祭です꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱ちょっとでも顔出してくれると嬉しいです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今週の土曜日にゆあちゅ生誕祭です꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的にそれぞれと仲良くしてるんだけど


 


ゆあに関しては個人的にタイプだから


 


一方的にいつも絡んでてそれでも嫌な顔せずに


 


わしの相手してくれる優しい子꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


 


 


 


 


 


 


 


あちゅとは正直最初の方そんなに話してなかったけど


 


ここ最近急激に仲良くなったの!!!


 


普段は昼職してるからチャンスの出勤が


 


少ないからシフトかぶった時はこことぞばり


 


めちゃくちゃ話しかけて絡んでるw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


色白でおっぱい大きくて愛想も良くて


 


当たり前に顔も大優勝だし


 


歌も上手くてお酒も飲めるし


 


いい所づくしのゆあさんと。°(°`ω´ °)°。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


人見知り発動しちゃう可愛いあちゅさん!!!


 


実は!てゆう仕事をしてるギャップがあるあちゅさん!


 


唯一、のどちちゃーんて呼んでくれるあちゅさん!


 


酔っぱらいのわしに嫌な顔せずいてくれるあちゅさん!


 


ほんと優しくて可愛い無敵な女があちゅなんです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな可愛がってるふたりのバースデーを


 


盛り上げていきたいので少しでも顔だしてもらえると


 


わしはもちろん!本人たちも音喜びしてくれるので


 


ぜひ遊びに来てください꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱お願いします


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

そんなふたりの合同生誕祭8月24日です⋆౨ৎ゜⟡.

 

 

 

 

あちゅ🎂 8月6日


 

ゆあ 🎂 8月9日


 

 

 

 

フォローしてから出勤確認してね 三┏( ^o^)┛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top