のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

うちの子がやっぱり可愛いなあ😮‍💨💗てゆうほっこりした話聞く???


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前営業中にありんさんとお話してて

 

プチ相談してくれてもうオカンみたいな気持ちなって

 

一緒に考え込んだことあったんよ(つω-`).。oO

 

あれからどうなったんだろうかと

 

ひとりソワソワしてるんですけども...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


童顔なありんさんは意外とお姉さんで


 


お酒も強くてしっかりもので


 


いつもほんと助かってるの( ; _ ; )( ; _ ; )


 


みかんが酔っ払った時はとりあえずパスしてるw


 


あとはね最後の閉める時も片付け率先してくれたりと


 


いつも助けられてる/(-_-)\ほんとありがとう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね意外と抜けてるところもあって


 


そこも可愛いポイントなんよ!!!


 


あとはね~ゲームが好きらしくて強いらしい!


 


そこも個人的にはギャップかな⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あとはもうめちゃくちゃ私情だけど


 


個人的に好きなタイプに当てはまってるの(^_^)


 


①丸顔 ②話すのがゆっくりな子


 


そしてちょっと訛ってるところもかわいい~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「推し探し中なんだよな~」


 


「チャンス行ってみたいな~」


 


「ありんちゃん気になるな~」


 


 


 


 


て方はぜひ会いに来てください三┏( ^o^)┛


 


会えば魅力がわかるはず!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


https://www.instagram.com/chance_arin?igsh=aTQ2eGF3M3ZudHBy


 


 


 


 


 


 


 


☝️フォローしてから出勤確認してね🪄︎︎◝✩


 


お盆中は実家に帰ってるみたいなので


 


お盆明けが会えるタイミングかと!狙って会いに来てね


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top