のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今日も暑すぎた😵‍💫💦本日スーパーバニーの日です🐰💘遊びに来てねー!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も昼まで寝てしまったけど仕事前に
 
行きたいカフェに行けてハッピー!꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱
 
もうコロナ前からずっと行ってるお店で
 
店主の人とも仲良くしてて最近は行けてなかったから
 
久しぶりに顔出せてよかった🪄︎︎◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーしかし暑すぎる/(-_-)\夜中は割と涼しいのにね

 

一昨日昨日は扇風機使わなくても寝れたよ!笑

 

クーラー使わない生活に慣れすぎて

 

チャンスが寒すぎてほんと凍える/(-_-)\

 

百貨店とかもめちゃくちゃ冷房効いてるよね...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、扇風機生活はオススメしないので

 

皆さんは黙ってクーラー使ってください(^_^)

 

わたくしは特殊な訓練を受けています(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みもらってます/(-_-)\

 

別の仕事があるのでその前に茶しばいてきたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中冷たいカフェラテ飲むのがうまいんよな~

 

てことで、仕事がんばってきまっす!!!ほな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⋆.* ·̩͙꒰ঌ·̩͙❅* SNS Follow お願いします *❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
 
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤
 
 
 
キャスト内勤、共に募集中です🪄︎︎◝✩
気になる方はdm飛ばしてください~!
たくさんのご連絡お待ちしております
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top