のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

おはようございます🌿‬ ܸ今日も暑いからみんな気をつけてお仕事やお休み過ごしてね❗️今日もいい事ありますように😌💫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気すぎて困る🤦‍♀おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの出勤だったのと

 

遅番だったのもあって一瞬で時間過ぎ去った😮‍💨

 

女の子とも仲良しさんとも会えてハッピーだた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も遅番だけど出勤しますよん🥷お任せあれ

 

遅番の理由はね~出勤前に友達とお出掛けなの🈂️

 

それを楽しみに今週頑張ったといっても過言ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は癒しを求めて自然に触れ合いたいな~という

 

気持ちなのでこの前は京都に参拝しに行って

 

今日はミナミとかけ離れた緑を感じれるカフェにゆく!

 

あとは旅行も計画中だから楽しみいっぱい‪🫶💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミずっといてるとおかしくなる!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから連勤の合間みつけて日々の疲れをとるてわけ😮‍💨

 

みんなも働きすぎないようにたまには気分転換してね

 

結婚してたりお子さんいると自分の時間つくるの

 

なかなか難しいと思うけど大事だからちょっとでも

 

ゆっくりする時間はつくってね😵‍💫💭⸒⸒

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその気分転換がチャンスに遊びに来ることだよー!

 

てゆってもらえるとほんと嬉しい‪🫶💘

 

お客様が女の子の写真を待ち受けにしたり

 

携帯カバーにチェキ挟んでるのをみたりすると

 

自分の写真じゃなくても嬉しいんよ🥹💗ほっこりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しがいてても、私とも仲良くしてくれる

 

そんなお客様がみんなすき‪🫶💘いつもありがとうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日もチャンスでまってます🐰💭⸒⸒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

⋆.* ·̩͙꒰ঌ·̩͙❅* SNS Follow お願いします *❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


 

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤


 

 

 

キャスト内勤、共に募集中です🪄︎︎◝✩

気になる方はdm飛ばしてください~!

たくさんのご連絡お待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top