のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今日も暑すぎる😮‍💨熱中症ならないようにみんな気をつけてね~!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね昼からピラティス行ってきた 三┏( ^o^)┛

 

そして帰りにしっかり月額契約してきたよー!!

 

続くか不安やけど早朝じゃないし近所だから

 

恐らく続くはず、、、みんな検討祈っててw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近は意識高い子ちゃんなんですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家ではめんどくさいので自炊はせず(料理はできる)

 

果物とヨーグルトだけ買い溜めてそれを食べてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に最近はキウイにハマってて

 

昨日フレッシュジュース専門店?的なお店みかけたから

 

キウイ買ってみたけどめちゃ美味しかったー!!

 

本当はスタバのフラペチーノとか飲みたいけど

 

罪悪感あるからこれなら気にせず飲めるしめちゃいい

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


【ゴクゴク】てゆうチェーン店あるねんけど


 


都内ばっかりで関西店舗少なくて泣いてる꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱


 


ミナミにあれば通いまくるのに、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


暑日続くからみんなも水分補給しっかりして


 


お外に出るんだよ 三┏( ^o^)┛


 


あ!今日明日は出勤してるから遊びに来てねー!


 


たくさんお話しましょい!待ってるンゴ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

⋆.* ·̩͙꒰ঌ·̩͙❅* SNS Follow お願いします *❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


 

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤


 

 

 

キャスト内勤、共に募集中です🪄︎︎◝✩

気になる方はdm飛ばしてください~!

たくさんのご連絡お待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top