のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます~!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もええ天気ですな/(-_-)\干からびてまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


無事早起きもできて用事済ませて


 


今から遊びに行ってきまっす 三┏( ^o^)┛


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに今回の行先は名古屋です 三┏( ^o^)┛


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今年の土用の丑の日は7/24と8/5なんだって…!


 


 


 


 


 


えー!てことは明日じゃん!!!!!


 


それなら明日はせっかく名古屋いるし


 


鰻食べて帰ることにしよう(^_^)わーいわーい


 


めちゃくちゃ混んでそうやけど、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに土用の丑の日て、、、


 


七月の第三土曜日!?とかやと思ってた( ³ω³ )


 


みんな本当の理由知ってた?!


 


一年のうちで暑い期間のことをいうらしい


 


知らんかった/(-_-)\へーて感じやけども


 


鰻高いし頻繁には食べへんけど


 


せっかく名古屋いるなら~!というわけで


 


絶対に食べて帰る 三┏( ^o^)┛ふふふん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てことで楽しんできまっす 三┏( ^o^)┛


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top