のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

人生初のヒッチハイク︎👍🏻 ̖́-


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日人生で初めてのヒッチハイクしました︎👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て感じだよね(  ˙-˙  )それが正解の反応です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん家から夜行バス乗る場所まで

 

まず電車で一時間半かかるんよね

 

雨の影響もあって早めに出たのに結局運休なって

 

翌日仕事なのに帰れないのはまずい!と思い

 

ヒッチハイクで行こうかな…?となんとなく考えたのが

 

きっかけでよくよく調べてみると車で

 

一時間の距離だったからヒッチハイクありじゃない?!

 

と思ってノリですることにしたんよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、そこに居てた駅の前にある銀行からでてきた

 

おじさんに声掛けをかけたらちょっとだけなら

 

いいよと言ってくれて乗せてもらって

 

そこは車もよく止まるところだから

 

誰か見つかると思うけど…ぐらいのテンションだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際いっぱい車あったから手当り次第

 

声かけたけど変な人て恐く思われて

 

5人ぐらいに声かけたけど断られたんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!と見つけた人がコンビニの前でタバコ吸ってて

 

事情話したらいいですよーて不安そうな顔しながら

 

車乗せてくれたwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な奴やんコイツみたいな顔してたけど

 

結局目的地の駅まで乗せてくれて

 

夜行バスの時間余裕もって着いてほんと助かった…!

 

伝わらんだろうけどありがとうございました( ; _ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラック運転手だったんだけど、

 

ほんとはそこで休むつもりなかったけど

 

たまたま運んでた荷物が気になって降りて

 

ついでにタバコも吸ってたらしくて

 

乗せてくれたんだけど知らん人と40分弱

 

よく乗せてくれたよね(  ˙-˙  )変な空気が多々あった

 

でもほんと優しいひとでよかったよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね!別れ際に「またどこかで~」って言って

 

クラクションならして去っていったんよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(え、もう好きー!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、なったもん!きゅんとした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカンには過去イチ怒られたけど

 

ほんと人の温かさを感じれてすごくいい経験できた!

 

オカンにも「親切てこゆことやね」て言われて

 

ほんとにそお!!!!こんな中々ないもん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうヒッチハイクなんぞ二度とすることないと思うけど

 

いい経験出来ました( ; _ ; )そして皆様お騒がせしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにヒッチハイクするギリギリまで

 

暇すぎてインスタライブしてて

 

その時見てくれてたメンバーは心配してたと思うから

 

無事夜行バス乗れました!との報告だけ‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※良い子は真似しないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のおじさんにも最後のトラック運転手の

 

お兄さんにも美人局かと思ったとか言われたけど

 

大阪にいる時はしないようなぐらいダサい格好して

 

すっぴんだったからこそ声掛けれたと思う( ; _ ; )

 

普通にワンピース着て化粧もしてたら

 

さすがに不審に思って乗せてくれなかったであろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結果オーライというわけで今から

 

夜行バスのって大阪に帰ります(つω-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最後は夜行バス乗る手前のところで

 

運休になった駅でみたおじさんと出会したwww

 

おじさんはタクシーでわざわざ移動してきたて言ってて

 

ヒッチハイクしたていったら驚かれた( ơ ᴗ ơ )

 

27000円かかるところを17000円に値下げ交渉したて

 

おじさんが言ってたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんとの再会じゃなくて

 

希望はトラック運転手とまた出会いたいww

 

そしたらきっと運命だと思って

 

その時は連絡先交換してください!て言おう( ơ ᴗ ơ )

 

まじこの記事イオネ増えてなんか周りにまわって

 

本人に届かんかなあ。。。皆さんご協力を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、色々あったけど

 

ちゃんと夜行バス乗れてよかった!

 

思い出になる日でした(つω-`).。oOおやすみ

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top