のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

めちゃくちゃいい天気じゃん🎋✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕だよー!!とはいえ、だからといって

 

特になんにもないんですけどね。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりせっかくの七夕天気いいと嬉しいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ暑すぎますて(  ˙-˙  )死んでまう

 

昨日から扇風機デビューしましたー!!!

 

日中は家にいることほぼほぼないから

 

意外と扇風機だけで過ごせるんよ(  ˙-˙  )ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場はクーラーきいてるから

 

仕事終わって用事ないとダラダラ居てまう。笑

 

チャンスも涼しくて居心地いいよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもチャンスに涼みにおいでや( ơ ᴗ ơ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


次回週末出勤します( ơ ᴗ ơ )よろしゅー!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top