のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

心機一転


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさがりのわしだけども、、、

 

去年から思い立ったら行動❗️て感じで

 

ひとり旅も始めたし今年も新しいことに挑戦したい❗️

 

と思って更なる成長に向けて計画中なのです👶🏻‪💭⸒⸒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今月からヨガに通おう❗️と思って

 

目標は2週間に一回行こうと思ってる~~

 

帰り道たまたま通ったら営業してたから覗いてきた👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタチの頃ジム契約したことあったんだけど

 

形からはいるタイプだからジムウェアと靴も買って

 

「ジム行ってるわたち🥹✨️」てなってそれで満足して

 

全く行かなくなって勿体なくて解約したんだけど

 

ヨガは都度払いだし家から激近だから

 

恐らく続くであろうと思い通うことに決めた︎👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ヨガとかピラティス流行っとるよね~

 

ダイエットもだけどモチベもあがりそうだし

 

行ってみることにした😙続くように祈ってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにもう来年のことも考えてる👍🏻✨︎´-

 

とはいえ急に「やっぱ!やーめた!」となる可能性も

 

あるのでどうぞ暖かい目でみてもらえると

 

幸いでございます🥹💭⸒⸒よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


好きなことして生きてゆく!!!!🈂️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てなわけで今夜はお休みもらってます👍🏻✨︎´-


 


後輩ちゃんとご飯行ってくるの🈂️


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top