のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今月もめちゃくちゃ楽しかった🤦🏻‍♀️💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は仕事もプライベートも充実した月だったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし実はチャンス以外にも色々仕事をしてまして

 

籍だけ置いてて全く出勤してないところが

 

いくつかあってそこに今月は出勤したりと

 

久しぶりすぎて楽しかった𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今月も東京行って推しや友達に

 

たくさん会えて充実した月になった。°(°`ω´ °)°。

 

最近毎月東京行ってるから割と詳しくなってきたw

 

ちなみに来月はおばあちゃん家帰省とかで

 

ちょこちょこお休みもらいます...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


来月はなっちゃんとゆきなの生誕祭があります~!


 


お祝いする準備できてますかーい🪄︎︎◝✩


 


もちろんわしも参加するので


 


13日ゆきな生誕祭(リアバ)  27日なつ生誕祭


 


☝️あけといてね꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱よろしくお願いします


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日定休日となります꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱お気をつけくだされ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top