のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパパとランチしてきた。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

 

 

 

 

 

わし的なメリットがあるんやけど

 

いつも迎えに来て起こしてくれるから

 

昼過ぎまで寝るのを防止できるんよ!!!

 

昼職が休みの日に行くことがおおいから

 

休みの日どうしてもダラダラしちゃうこと多くて

 

でも、パパと出掛けたら解散したその後も

 

動けるからとても助かってるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23歳ぐらいから急激に仲良くなって

 

今じゃ2週間に一度はご飯行くぐらい仲良し~!!

 

腕組んであるいてるから傍から見たら

 

パパ活やと思われてそうやが(^_^)そんなの気にせんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てわけで、パパがお気に入りの洋食屋さんへ

 

 

 


 


 


 


 


ここのエビフライがすきでわしもお気に入り◎


 


衣だらけじゃなくて大きさもあって食べ応えあるんよ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おすすめの洋食屋さんあったら教えてほし!


 


パパとの次のランチそこにゆく。°(°`ω´ °)°。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top