のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

(∩^o^)⊃━☆゜.*・。 聖地巡礼してきたよんっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日とうってかわってめちゃくちゃいい天気ですね~
 
わしが東京行く日に限って雨が多いんやけど
 
昨日に限っては今年イチ雨降ったらしい。°(°`ω´ °)°。
 
いやー、ほんとついてないわ。。。
 
まあ今日はめちゃくちゃ天気いいからいいけどね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで聖地巡礼してきたよ𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。
 
新しいところ行こうと思ったけど
 
お昼ご飯食べたかったので結局前回と同じ場所へ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は近くのカフェ行って食後のコーヒーを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーのこと特に詳しくないけど

 

ここのコーヒーほんと美味しかったー!!!

 

みんなも中目行くことあったら

 

ポキからのコーヒーでぜひ行ってみてほし。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京いくと都会すぎて特に旅行感なく過ごすけど

 

やはり住むには大阪の方がいいな~~

 

わしには大阪の方が色々とあってる気がする( ³ω³ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。°(°`ω´ °)°。

 

お気に入り登録イイネもよかったらしてくださいなー!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/lp_chance_ndc?igsh=MWUxbGQ5dXVsOHQyaQ%3D%3D&utm_source=qr

 

☝️インスタのフォローまだの人はしてってねー!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top