のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

インスタ映えに騙されてはいけない。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映え~!な店に行ってきたけど

 

味は、、、まあ普通だったよね。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピザに見立てたお寿司食べたけど


 


これで結構お腹膨れた( ³ω³ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも何食べるかじゃなくて誰と食べるかだよね!!!


 


仲良しの後輩ちゃんとご飯行ってきたけど


 


話盛り上がりすぎてホント一瞬だった( ³ω³ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと毎日毎日一瞬で終わっちゃう。°(°`ω´ °)°。


 


気がついたら一日終わってて朝を迎えて~の繰り返しだ


 


てことで、今日も仕事頑張ってきまっす!!!


 


夜はチャンス居てるから待ってるよん☆ミ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top