のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ろぐあうとしたよん✌️💖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はラストまで居てたよ𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

 

ちなみに明日はオーラスでいてますなり!よろしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまちと久しぶりに写真撮った気がする。°(°`ω´ °)°。


 


 


 


 


 


 


 


今日もちゃんと学校行った~てゆってて


 


オカンは感心しとる!!!えらすぎる!!!


 


学校行くの当たり前やん!自分が選んだことやん!


 


と思うかもやけど。。。


 


ほぼ毎日出勤してくれてて毎日お酒も飲んでるのに


 


遠いのにちゃんと行ってるの偉いんよ/(-_-)\


 


先月はシャンパンイベント一位もとってだよ!!


 


応援してくれたお客様ありがとうございます☆ミ


 


 


 


 


 


わしも学生の頃ヒィヒィ言いながら通学してたの


 


おまちみてたら思い出すもんな~~


 


しかもわしと違って賢い学校行ってるから


 


勉強も大変そうやしほんとおまち尊敬する( ; _ ; )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


学生の時間はほんと今しか楽しめない若さ無敵☆


 


最強モードだからなんでも全力で楽しんでほしー!!


 


わしもあの頃に戻りたい(切実に)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まあ、そんなわけでわしもおまちも


 


明日出勤なんで会いに来てね𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにおまちのインスタフォロー


 


してない人いてたらしてね~!よろしゅ!


 


https://www.instagram.com/chance_machi?igsh=MTRmcTNidW4yZmNnMg==


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


ほなおやすみん!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top