のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今日も今日とて、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事中にラジオ聴いてたんだけど

 

お兄ちゃん出てきてひとりでテンション上がってたw

 

仕事そっちのけでお兄ちゃんの話

 

ずーーっと聴いてた𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかラジオ今も聴くひといてる???

 

車乗るひとなら多いのかな

 

わしわりとラジオ好きなんよな~~

 

芸人さんのも聞いたりするけど

 

学生の時スクールオブロック聴いてたし

 

ハガキ職人みたいな感じで応募?して

 

生配信中に話したこともあったんよ。°(°`ω´ °)°。

 

しかもその時のゲストFUJIWARAの原西さんだた!

 

当日お悩み相談室みたいなコーナーがあって

 

「好きな人にお祭りどう誘えばいいですか」て

 

感じの相談をしたら謎に一発ギャグ的なのを

 

教えてもらったの覚えてるwwww

 

 

 

 

 

 

ちなみにそのギャグはしてないけど

 

当時好きな人とお祭り行ったのは覚えてる。°(°`ω´ °)°。

 

若かりし頃のエモい思い出やな~戻りたいね~

 

結局付き合えなかった先輩なんだけど

 

何年後かしたら怪しい宗教に入会したときいて

 

驚いたのを今でも覚えてる/(-_-)\こわたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃は無垢でかわいいかったんよ/(-_-)\

 

今はミナミに住み着いて10年以上経つ。。。

 

 

 

 

でも不思議と今の生活もそれなりに

 

楽しんでる𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


てなわけで!今夜もろぐいんしました☆ミ


 


(∩^o^)⊃━☆゜.*・。週初め盛り上がっていきましょい


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top