のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

四六時中眠たい/(-_-)\


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます/(-_-)\えーん眠たいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はひっさしぶりに朝から仕事なんだけど

 

それがもう憂鬱すぎて今更仕事受けたことを

 

後悔してるなうでございます/(-_-)\

 

 

 

 

 

だがしかし!気合いで乗り切ってみせる!!

 

それを乗りきった後にオーラスでチャンス出ますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は眠すぎたら眠気覚ましにコーヒー飲んでたけど

 

最近はもうそれじゃ効かなくなってる、、、

 

お腹いっぱいご飯食べないようにだけ気をつけてるw

 

秒で眠たくなっちゃうからあれほんと危険/(-_-)\

 

食べたあと寝たり横になったりしたらあかんていうのに

 

欲に負けてすぐ寝てしまう自分をころしたいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てゆわけで、今日も一日頑張りまっしょい


 


あ!今日も21じからいとるよん。°(°`ω´ °)°。


 


久しぶりにりか様出勤するみたいだから


 


ぜひ遊びに来てねー!待ってるよーーーーーー!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top