のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

そしにゃん。°(°`ω´ °)°。にゃん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりにご飯食べてきた。°(°`ω´ °)°。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


粗品のYouTubeみながら食べてたww


 


すっかり粗品の面白さにハマってる(^_^)


 


電蟹当たらんくても毎度諦めずに応募してる~


 


知り合いは転売で一万で買ってた(元値四千円)


 


単独ライブとかも転売高すぎて。。。


 


手出せないれべるなんよ/(-_-)\ジャニーズレベルw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わしは家にテレビがないから


 


TikTokか粗品の一人賛否で最近のニュースをみてて


 


最近でいうと一人賛否で知った情報が…


 


違法賭博で捕まってる人がいてたんよ


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


年齢に驚いたwwおもろすぎんwwww


 


 


 


しかもポーカーとかじゃなくて賽本引きてww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミナミならインカジとか摘発されてても


 


あーまたかー。ぐらいでよくある話やけど


 


それでもなくまた別で捕まるて何がきっかけで


 


そこで賭博してるのバレるんやろうな~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと世の中不思議なことばかりや/(-_-)\


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなことより明日は早起きせねばならん!


 


頑張って9時には起きる!頑張れ明日のわし!


 


 


 


 


 


 


 


てことで、おやすみ‪( ^_^)/~~~‬


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top