のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

流行りとは…?、


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも、こんちわ!のどちです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この前ミナミで最近オープンしたカフェに行ってきた


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


韓国ぽいカフェで、店員さんも韓国人の人いてて


 


一生懸命日本語話すお兄さんに心奪われた。°(°`ω´ °)°。


 


カウンター席はコンセントもあって空いてたし穴場だよ


 


可愛いお姉さんに「めちゃくちゃお得なので!」て


 


笑顔で言われたからポイントカードも


 


作る気なかったけど作ってしまった‪( ^_^)/~~~‬


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに写真に写ってる黒いドリンクは


 


カフェラテです!ww


 


これ飲んだら舌真っ黒なりそうよね/(-_-)\


 


別のカフェでもあえて全部真っ黒とかのケーキとか


 


あったけど今はそれが流行りなんかな。。。


 


ちなみに流行りとか疎すぎてとりあえずTikTokで


 


情報収集してるけどもう毎日必死よ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この前はありんちゃんに韓国アイドル?アーティスト?


 


言われたけどなんのこっちゃわからんかった。°(°`ω´ °)°。


 


てかありんちゃん韓国詳しすぎなんよ!!!


 


韓国語もペラペラだから韓国人のお客さん来た時は


 


ありんちゃんにバトンタッチしてる‪( ^_^)/~~~‬


 


おばちゃんチンプンカンプンすぎて...


 


もはや英語ですら難しくて困っとるのにww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなありんちゃんはね~


 


お休みの日とかはゲームしとるみたい!!!


 


わしは無知すぎてわからんけど


 


多分APEXとかそゆのだったはず/(-_-)\


 


しかも可愛い顔しとるのに(わしの好きな丸顔ちゃん)


 


お酒も強くてしっかり者さん!!!!


 


このギャップに世の男は落ちるんだろうなと


 


思うかわいいありんちゃん。°(°`ω´ °)°。


 


 


 


 


 


 


 


 


体調悪くて今日はお休みみたいだけど


 


また復活したら出勤するのでインスタチェックしてね!


 


 


https://www.instagram.com/chance_arin?igsh=aTQ2eGF3M3ZudHBy


 


 


 


 


 


 


フォローしてから出勤確認してね☆ミ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日付け変わって今日もお休みもらってます/(-_-)\


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top