のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

( * ॑꒳ ॑*  ᴏ< ろぐあうと >ᴏ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろぐあうとしました。°(°`ω´ °)°。ありがとございまし

 

 

 

明日はお休みもらっております~!!

 

ネイルのメンテにゆく。°(°`ω´ °)°。楽しみで仕方ない

 

また明日投稿するのでお楽しみにッ☆ (誰得w

 

 

 

 

 

 

 

次回は華金21じから出勤しとります。°(°`ω´ °)°。

 

週末盛り上がっていきたいので遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はだいぶまったりな日だったんだけど

 

後半は仲良しさん来てくれたから

 

ゆっくり話せて楽しかった𖤐.*゜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:☆.。

 

ご飯までご馳走になってしまった。。。

 

ありがとうございました!辛いのは苦手覚えときますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


そんなわけで、今日も一日ありがとうございました☆ミ


 


また金曜日お会いしましょう~!おやすみん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top