のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

いい天気すぎて🫠🧊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中暑すぎて日傘ないとやばいね( ; _ ; )

 

もうおばさんだから太陽直接あびるとしぬ

 

 

 

 

 

 

 

てことで、今日は暑すぎたので

 

かき氷食べてきたけど最高に美味しかった!!!

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


美味しすぎてペロリと完食(‾・ω・‾)ご馳走様でした


 


冷たいものが好きなわしなのでこの時期になると


 


アイスとかも食べる頻度増える、、、!


 


スタバのバナナも飲まんとな~新作美味そう~


 


明日出勤前にでもスタバ行こっと(^_^)たのちみ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば今日も少しランキング上がってた★¨̮


 


 


 


 


 



 


 


 


 


わーいわーい(^_^)ありがとうございます


 


昨日はたくさんのコレリスさんと知り合えて


 


ほんとハッピーな一日だたー!!!


 


【コレコレ ポケパラ】でGoogle検索したら


 


コレリスたくさん見つけれて嬉しくなって


 


イイネとかスーパーイイネ!しまくってたw


 


気がついたら2022年とかのブログにイイネしてて


 


相手からしたら二年前のブログイイネされたら


 


ビビるよね(‾・ω・‾)すんません、それ私です


 


コレリスだー!と思ってテンション上がりました


 


キショくてすんませんw許してくださいwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てことで今日は21じからいとりますよ☆ミ


 


遊びに来てねー!飲みべあげて待ってるよん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top