のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

今夜も新規開拓⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は難波とかばっかり開拓してるから

 

たまには違うところで~

 

ということで!谷六行ってきた(^_^)/~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一軒目は好きな立ち飲みに行ってきた~!!

 

 

 

 

 

 



 


 


 


 


 


 


難波にある好きなお店の人が【上町ラヂオ】を


 


インスタフォローしてたから


 


気になっててやっとこさ行けたお店のひとつ(^_^)


 


この季節は外で飲み食いできるのが良きポイント!


 


しかも店内にプロジェクターあったから


 


スポーツバーみたいにもなるしめちゃよかた!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


からの~二軒目は!夜カフェに行ってきた(^_^)/~~


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


さっきの立ち飲み屋から歩いて30秒で着く距離で


 


雰囲気めちゃくちゃよかたカフェに行ってきた~


 


夜カフェてなんだかんだ22時に閉店とか多いから


 


ここは23時半閉店だたからゆっくり出来た◎


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


気になってたコーヒーゼリーなくて残念だたけど


 


一番人気のりんごのタルトにしたけど大優勝すぎた!


 


難波とか都会の夜カフェはチャージとか


 


とられちゃうけど(ケチがでてるw)


 


ちょっと離れたところだからかチャージとかなかたし


 


程よく店内も空いてたからゆっくり話せて大満足◎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お腹も気持ちもいっぱいで幸せだあ~~


 


明日からまた仕事がんばろっと⊂⌒っ´ω`)っ


 


みんなも一緒に頑張ろうね~!ほなおやすみん


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


最後まで読んでくれてありがとう⊂⌒っ´ω`)っ


 


お気に入り登録、イイネ、コメントしてってねー!


 


日付変わって今日は21じからいとります☆ミ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top