のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆~(ゝ。∂)

 

最初大雨すぎてびしょびしょで出勤したけど

 

途中から雨やんでよかった...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大雨の中行きたかったお店にランチしてきた!

 

 

 

 


 


 


 


 


お米で有名な【 象印食堂 】に行ってきたのに


 


お米と一緒に撮るの忘れてた( ; _ ; )( ; _ ; )


 


めちゃくちゃご飯美味しかった!!!


 


ほんとおすすめだからぜひ食べてほしいー!!


 


ランチにしてはちょいお高めだけど


 


デザートもついてるんだけどお米のアイスなんよ


 


これがまた美味しくてほんと食べてみてほしい~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


南海難波のスカイオやからわりと穴場だし


 


おばちゃんばっかりだからガヤガヤしてなくて


 


ゆっくりできるしおすすめ(‾・ω・‾)笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


象印食堂 大阪本店


大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 6F


 

☝️案件じゃありませんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は早い時間だけいてまっす(‾・ω・‾)よろしゅ


 


今日も最後まで読んでくれてありがとう☆ミ


 


イイネ、コメント、お気に入り登録してってねん


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top