のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

たまには宅飲みも(^_^)/~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日営業後友達の家泊まったんだけど

 

マジ電波が通る家最高( ³ω³ )てなったww

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、しっかり満喫してきた(^_^)/~~

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わかりずらいけど、プロジェクターあって


 


宅飲みしてしっかり満喫してきた☆~(ゝ。∂)


 


あー家にほしー!てなったけど


 


WiFiひいても危ういぐらい電波ゴミすぎて泣ける


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


缶チューハイ二缶でほろ酔いなって


 


気がついたら寝てました(^_^)/~~


 


いっぱい寝たから雨だけど超元気ー!


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに!夜には雨やむから安心して


 


チャンス遊びにきてねー!待ってるよー!


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


宗右衛門町フロア17じよりオープンです☆ミ


 


お待ちしております(^_^)/~~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top