のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

デパコス派?プチプラ派?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


特にこだわりないので気にしてないけど...


 


若い時は流行りとか気にして


 


とりあえず有名なものは手当り次第買ってたけど


 


今はもう年齢には抗えないので( ³ω³ )


 


下地とかスキンケアはデパコス買うことが多いかな~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てか化粧品とかも消費期限?あるの知ってた!?


 


ついこの間久しぶりに使おう~と思った


 


導入液が変な匂いしてしんだww


 


 


 


 


 


 


 


消費期限があるのはインスタでみたんだけど


 


最近の流行りは全てインスタかTikTokで


 


情報得てる(´^ω^`)時代だよね~


 


おばちゃんほんと感心するもんww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね、TikTokはみだしたら止まらんから


 


まじ気をつけないとあかんのよwwwwww


 


 


 


 


お風呂入る前に~と思ってみだしたら


 


気がついたら1時間とか平気でたってる( ³ω³ )


 


でも見てまうんよな~~


 


その中でも気に入ってる人がいてて


 


 


 


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 


 


このふたりはほんと面白いから


 


ぜひみてみてほしい!!!おもろいから!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただついつい見すぎないようにだけ


 


みんなも気をつけてね(´^ω^`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お席すぐご案内できるので


 


遊びに来てねーーん!待ってるにょ☆ミ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top