のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

d(`・ω・´)つ【ろぐいんしました!】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みいただいてましま(‾・ω・‾)

 

お友達とご飯行ってきたんだけど美味しすぎた!!

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひとり6000円が上限でそれを超えた分は


 


払わなくてもいい!てゆうお店だったんだけど


 


さすがに6000円以上は食べることできなかったけど


 


全部美味しかったのはもちろんだけど


 


店内も観葉植物多くてオシャレなお店だった⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにタバコも吸えるお店だったから


 


友達嬉しそうにプカプカ吸ってたw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さてさて、今日も出勤しとりますd(`・ω・´)つ


 


明日は会長バースデーです!前夜祭お待ちしてまっす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top