のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

( ー̀ωー́ )つ【 お礼日記だよ!ありがっぴ!】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん( ; _ ; )なんだかんだ昨日はラストまでいてた!

 

たくさんの乾杯と歌リクありがとうございました✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね!ほんと濃い一日過ごせて楽しすぎたの!

 

最初はいつもの仲良さんと乾杯してお喋りしてて

 

 

 

 

 

 



 


 


 


 


 


 


えー!かわいい!!!てお話してたら頂いた( ; _ ; )


 


頂いたというかほぼ奪ったに近いけどw


 


でも大事に使うね!ありがとう~!!!


 


 


 


 


 


途中お絵描きもしたりして楽しかった⊂⌒っ´ω`)っ


 


元気がない時はこれみてアンパンマンに


 


力わけてもらうんだよ!ねっ!!!笑


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前回挨拶しか出来なかったお客様がいてて


 


昨日はたくさんお話もできたし歌ったりもして


 


仲良くなれてよかった⊂⌒っ´ω`)っご馳走様でした!


 


ラストまで一緒に楽しめてよかった!ありがとう☆ミ


 


次回会う時まで上手に歌えるように練習しとく…!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして!久しぶりのだいすきな仲良しさんが!


 


 


ベロベロだったからチャンス来たことも


 


もはや覚えているか怪しいけど


 


でも久しぶりに一緒に飲めて楽しかった(‾・ω・‾)


 


そして酔っていることをいいことに


 


一緒にチェキ撮ったりもして楽しすぎた!!!


 


いつもありがとう(‾・ω・‾)次も楽しみにしてるねん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


初めましてのお客様もありがとうございました¥( Ö )/


 


りかさまワールド凄くてお客さんもわしも


 


すっかり、りかさまにハマってしまってた…!!


 


ほんと実際喋ったらわかるから


 


ぜひ直接会いに来てほしいー!!!!


 


りかさまにしかない魅力があるんよ(‾・ω・‾)


 


語彙力なさすぎて文章で伝えれないww


 


 


 


 


 


 


 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 📷💭 ̖́-


 


https://www.instagram.com/chance_.rika?igsh=MWR4dTFqY2ZhbGcxOA==


 


 


 


 


☝️まだ入店したでだから古参になるならチャンスだよ!


 


フォローしてから出勤確認してね✩.*˚


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで昨日は楽しい一日過ごせました◎


 


みんなのおかげだよ( ; _ ; )いつもありがとう~!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はお休みもらってまっす!明日はいてるよん☆ミ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top