のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

時間無制限🐓串焼き食べ放題1000円


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!タイトルみた?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今予約殺到中の《もつ焼きのりちゃん》です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もつ焼きというのに、謎に串焼き食べ放題てゆう🐥⸒⸒


 


 


 


 


 


しかも!時間無制限で1000円だよ!!!!


 


 


 


 


 


ちなみにドリンクはソフドリもアルコールでも


 


全て500円のワンコイン!!!


 


あとはお通しキムチが300円だった((((っ・ω・)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


こんなに安くていいの???ぐらい


 


ボリューミーでほんと全部美味しかったけど


 


そんなたくさんは食べれないね( ; _ ; )


 


周りは若い子ばかりでアウェイだったww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに店主は顔が丸くてかわいいおじさんだったw


 


忙しすぎてちょこちょこ独り言いってて


 


それもかわいかった⊂⌒っ´ω`)っみんなも行ってみて


 


 


 


 


 


 


 


ちなみになかなか予約取れないけど( ; _ ; )


 


わしは1ヶ月半前から予約したよ!笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top