のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ありがとうございました‪🫶🏻💞‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけしか出勤してなかったけど

 

店内仲良しさんに溢れてて楽しかった⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの顔みると安心する( ◜ω◝ )いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリコスわしも参加したいから被り物だけでも

 

と思ってバースデーで使ったウサギが

 

こことぞばかり活躍してて嬉しい‪🫶🏻💞‬

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


ららてんの奥にたつきくんがいとるww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も楽しい出勤だった⊂⌒っ´ω`)っらぶち!


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


ほんと女の子みんな仲良しだから


 


毎度出勤楽しみにしながらチャンスきとるw


 


それにプラス仲良しさんに会えたら


 


もっとハッピー!!!になる( ◜ω◝ )


 


 


 


 


 


 


だから、ぜひ仲良くしてください!!!


 


チャンス来たことあるけど喋ったことないよーて方は


 


気軽に声掛けてください(;-; )泣いて喜ぶ


 


バーカウンターの中でボーッと立ってると思うけど


 


ムスッとした顔してても気にせず声かけてくださいw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


そんなチャンスに興味ある方は


 


ぜひ!一緒に働きませんか!ご連絡お待ちしてます!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top