のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

2月も今日で最後だよ🥲ことラスイベです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いね‪(;-;)2月も終わりだよー!あっという間だ

 

 

 

 

 

 

 

今日はフリーコスイベントだよ!!!

 

みんな何着るんだろう( ◜ω◝ )楽しみだね

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


そして今日がことラスト出勤になるので


 


よかったら1時間だけでも、1杯だけでもいいので


 


ぜひ顔出しに来てください(ㆆ.ㆆ )待ってます!!


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


思い出たくさんあるから辞めちゃうのとても寂しいけど


 


最後の出勤楽しかったなー!て思ってもらいたいので


 


ぜひお力お貸しください;−;みんなで盛り上げたい!


 


こっちゃんのこと知ってる人は顔出してくださいなん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


いつもみんなのこと笑顔にしてくれて


 


無茶ぶりにも応えてくれる優しいこっちゃん‪🫶🏻💞‬


 


だいすきだよー!!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top