のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの仲良しさんが⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

この日を待っていたぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


お顔潰れてるけどカニちゃんいただいた‬(;;)


 


あちゅはおぱんちゅ~!両方かわちいねぇ♡.*・゜


 


 


 


 


 


乾杯もお寿司もありがとう(;;)ご馳走様でした!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてまたまた仲良しさんにも会えてハッピー‎𖤐 ̖́-‬


 


沢山ドリンクご馳走さまでした(;;)いつもありがとう


 


 


 


 


ちゃんとブログみてて、さすが!てなったw


 


お土産も喜んでもらえてよかったよ⊂⌒っ´ω`)っ


 


次会う時までにはiPhoneケース用意しとく!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日は仲良しデーでした⊂⌒っ´ω`)っはっぴー


 


 


お腹も気持ちもいっぱいで幸せだった~!!


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


楽しい時間はあっという間だね( ◜ω◝ )


 


 


また遊びに行くね!今日は楽しかったよ!て


 


 


言ってもらえてほんと嬉しいっ‎𖤐 ̖́-‬


 


 


これからもそう言ってもらえるように頑張ります!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今夜は生誕祭です - ̗̀ 🎂 ̖́- お待ちしております


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top