のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

✨🏰🐭🖤


 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら余韻に浸ってるよ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

あーまた行きたいなーて思わせれる

 

ディズニーの力すごいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


普段ならポップコーンとか食べないのに


 


めちゃくちゃ美味しかったし


 


チュロスが特に美味しかったー!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


メンテナンスになってるのが多かったの


 


残念だったけどじゅうぶん楽しめた( ᐢᢦᐢ )


 


 


 


 


 


 


また年内行けたら行きたいな~!!


 


 


 


最近はひとりディズニーも流行っとるらしい


 


TikTokとかでみるけどそこの領域までまだ達してない!


 


 


 


 


 


 


というより、ディズニー好きならきっと行ってたかも


 


ピューロランドはディズニーに比べると狭すぎて


 


秒で周り終わるし乗り物もちびっこ向けで


 


絶叫系とかないからその辺はつまんなくて( °_° )


 


 


 


 


 


 


 


 


まあ、ピューロランドはピューロランドで


 


楽しいんだけどね˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


というわけでしばらくディズニーネタなるかもだけど


 


しばしお付き合いください⊂⌒っ´ω`)っでは!また


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top