のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪🌋🏰🐭🎡🎢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億年ぶりにディズニー来ました˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマパークそんなに興味無いタイプだったけど

 

行くとやっぱり楽しいね!!!さすが夢の国だわw

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


人気のアトラクションは160分とか待ちがあって


 


びっくりしたけどそこはお金で解決した( ◜ω◝ )


 


いっぱい食べていっぱい写真撮ったよ~!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


夕方帰るつもりだったけどこの感じはオーラスだな( °_° )


 


なんだかんだしっかり楽しんでるww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仲良しさんとキャストちゃんにお土産買って帰るね‎𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


最後まで読んでくれてありがとう˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙


 


イイネとお気に入り登録してってねーん!よろしゅ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top