のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

つるとんたん!たん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにつるとんたん行ってきた( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つるとんたんて無料で3玉まで大盛りできるんよ!


 


 


 


 


 


 


 


知ってた人いた?(‾・ω・‾)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だから器大きいんやな~と納得よね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つるとんたん好きなんやけど


 


 


 


難波のつるとんたんは外国人で死ぬほど並んでるから


 


 


 


行く気失せちゃう( ˘ •ω• ˘ )夜中でも並んどるからね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもほんと高いだけあって美味しいから


 


行ったことない人はぜひ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙


 


 


 


 


あとはアメ村にあるかすうどんもすきー!


 


場所覚えとるけど名前忘れた...


 


味穂の近く!ミナミの住人なら味穂わかるはずw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなもぜひ行ってみねん⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


さっ、今日も仕事頑張ろーっと!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top