のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ぶりの仲良しさんに会えてハッピーすぎた( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツ姿久しぶりにみたな~と思ってたら

 

別のお客様に『高校生みたい!』ていじられてて

 

めちゃおもろかったww

 

バタバタしてたけど今日も一緒に飲めて楽しかった‎𖤐 ̖́-‬

 

いつも本当にありがとうお!!!!

 

また月末だよね(‾・ω・‾)ねっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

今日の体験ちゃんは…きいちゃんですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


可愛い子とお酒飲めちゃうなんて最高じゃーーーん!


 


私は先にお暇してますが(;-; )


 


きいちゃんはラストまでいてるよー!急げー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では、お先におやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top