のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

おーい(」°ロ°)」みてるかー!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前遊んだ友達が仕事の休憩中に

 

 

 

わしのポケパラをタバコ吸いながらみてるて言ってたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみとるかい?(」°ロ°)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


そういえば【ごはんや一芯】のランチ行ってきたー!


 


 


ご飯おかわりできるしめちゃ美味しかったよ(灬º﹃º灬)


 


 


今度行ってみて!て言おうと思ったけど


 


 


恐らくまた迷子になると思うので辿り着けんねw


 


 


だからまた一緒に行こうねん⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなもよかったら行ってみてね( ˙▿˙ )!


 


 


ちょい並んだけど箱広いからすぐ入れたし


 


 


ご飯おかわりできるし白米が美味しいし


 


 


梅田だけど新地からちょっと外れてるから


 


 


わりと穴場やと思う⊂⌒っ´ω`)っなので、ぜひ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さっ!今日も仕事がんばるどおおおおおおおお(」°ロ°)」


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top