のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

運命の人に出会えた🤝🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ネイルサロンも美容院もずっと同じ担当さんで


 


 


通いたい派なんですけど


 


 


というのも、初めまして特有の会話がテンプレすぎて


 


 


苦手なんよ(;-; )わかる人おる???


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、わしが選ぶ担当さんが産休はいって


 


 


しばらくはお願いできないから


 


 


美容院めんどくさくて結果伸ばしてるみたいに


 


 


なってるんですけども(‾・ω・‾)


 


 


ネイルサロンのお姉さんも産休で、、、


 


 


だからずっと見てたありしゃんのネイルサロンに


 


 


通ってるんだけどやっとこの人だ!と思える


 


 


担当さんみつけたんよ(´。✪ω✪。 ` )!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


今回担当してくれたお姉さんは


 


 


ちゃんと左右対称だし、施術時間早かったし


 


 


無駄な喋りないんよ!ここ重要ねww


 


 


あの時間はボーッとしときたい派だから


 


 


気を使った会話されたらとても空気がしんどいけど


 


 


それを察してくれたのかほとんど喋らずに済んだ‎𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


 


 


 


同い歳ぐらいな感じして


 


 


それもまた居心地よかった(‾・ω・‾)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だからやっと運命の人に出会えたわ( ᐢᢦᐢ )


 


 


 


 


 


 


また来月もそのお姉さん指名するのさー!ふふふ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


人選びてマジ大事だからね!!!!


 


ネイルサロン山ほど店あるから選ぶの大変だけど


 


下手な人あたると削りすぎて自爪薄くなるから


 


よくないんよなあ(;-; )左右非対称も不細工なるし


 


 


 


 


 


 


でも飲み屋さんも同じだよね!!!


 


可愛くて愛想悪かったら最悪だよね( ˘ •ω• ˘ )


 


その点チャンスは可愛くて愛嬌満点だよ!!!


 


最高じゃんね!まだ来たことない人はぜひこの機会に!


 


 


 


 


 


ボケパラ見たよー!てゆってもらえたら


 


お得にご案内出来るのでせひお声掛けください♬.*゜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では!今夜もチャンスでお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top