のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

昼ごはんは蕎麦一択です( 'ᢦ' )


 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお昼ごはんは蕎麦食べてますww

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


十割そばがダイエットにいいんだよね、たしか!


 


 


 


 


 


 


 


 


お弁当作るの最近サボってるくせにコンビニ飯は


 


食べたくなくて、そうしたら蕎麦にたどりついたw


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これで痩せれたらいいのになっ( ᐢᢦᐢ )!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば今日はバレンタインだね⊂⌒っ´ω`)っ


 


 


去年は仲良しさんだけに配ってたけど


 


 


今年は何も用意せずです(;-; )すんませんw


 


 


逆チョコは受け付けてるよー!!!ふふ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


バレンタインにシャンパンプレゼントしてくれたら


 


みんな泣いて喜ぶよ(;-; )待ってるよん!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top