のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

新調しました( ᐢᢦᐢ )( ᐢᢦᐢ )わーい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーコインズのヘッドフォン使ってたんだけど

 

 

伸び縮みするところを引っ張りすぎて

 

 

壊してもうたので新しいのを買いました⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく買うなら!と思いいいの買ってしまった( 'ᢦ' )

 

 

前回のスリーコインズのは2200円だったけど

 

 

今回のはゼロがひとつ増えた...!!

 

 

でもポイントとか使ったからお得に変えた( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ビーツにしました( ᐢᢦᐢ )マットでかわいいんだよー!


 


 


ほんとはボーズにしようかと思ったけど


 


 


ビーツよりお高いので諦めました( ᐢᢦᐢ )へへ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもビーツでも大満足!!!!


 


 


高いの買った方が大事に使おうて余計に思うし


 


 


これからたくさん使おう( ᐢᢦᐢ )( ᐢᢦᐢ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


といいつつ、箱から開けたけど


 


 


謎の緊張?で一旦閉まったwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意味不明だ( ᐢᢦᐢ )使うの楽しみー!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top