のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます⊂⌒っ´ω`)っ眠たいねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
今朝は通販したものが届いて浮かれて
 
速攻あけて今日早速着て仕事行ってきたww
 
ダウンベスト買ったけど絶対今は夜寒いよね(;;)
 
わかっていたのにどうしても着たくて
 
我慢すればいい!と思って着ちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
みんなは暖かくして出掛けるんだよ⊂⌒っ´ω`)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

前に話してた気になってたじゃがこ見つけたから

 

買ってみたけど別に普通やった⊂⌒っ´ω`)っはて?

 

 

期待が大きすぎたのかも、、、

 

期間限定とかのお菓子て当たりハズレあるよね

 

 

 

 

 

 

最近まではファミマのパンにハマってたw

 

 


 

 

 

 

この3つをローテーションして食べてたから

 

太ったのかもせん(‾・ω・‾)ほなしゃーないね

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいからみんなも食べてみてちょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!今日も仕事がんばろか~~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top